2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「無敗シャドパラ」

公式がYouTubeでシャドパラ全部のカード見やすく公開してくれたので効果知りたい人はこれ見てください https://www.youtube.com/watch?v=7lkw8ZZuw7o&feature=youtu.be そして自分も新しいシャドパラのデッキでも公開したいと思います。 前回に上げたネヴァ…

「ネヴァンがヤバイ」

ネヴァンがPBDのおかげで核兵器レベルの強さになったんで簡単な動きを紹介しとく。 出来れば画像付きで分かりやすく紹介したかったんだけど、無能なんで許してください。 1ターン目 ネヴァン右下からV裏にネヴァン(1アド) 2ターン目 V裏ネヴァンから右…

「最速鹿成功確率」

アクセルデッキとフリー回してて勝ち筋が最速鹿しかないって状況がぼちぼち発生していて、やっぱ確率出しとくかぁ~って思ったのでブログ書きます。 それと鹿って言うのはこいつのことです。 最速鹿っていうのは自分がG3からインペリアルドーターにライドし…

「シャドパラデッキ」

ファントムブラスタードラゴン(PBD)のテキスト出ましたね。 そんなわけで長谷川的シャドパラ構築でも晒そうと思います。 G3 ファントムブラスタードラゴン×4 ディクテイター×3 G2 マーハ×4 ブラスターダーク×4 互いのリアの差分でパワーが上昇する…

「魔界構築オラクル」

バジ絆で大勝して気分が良いのでオラクルの新型デッキでも紹介しようと思います。 「魔界構築オラクル」G3インペリアル・ドーター×4 CEO アマテラス×4 戦乙女サラサ×4 ヴィクトリアス・ディアー×2 G2プロミス・ドーター×4 バトルシスターとるて×4 G1サークル…

「ブラスターダーク」

無能運営がファントムブラスターのテキスト未だに公開しないのでブラダの話でもしようと思います。 まず言いたいことがあります。 階段でこのポーズはねぇーよ。 みなさんも自宅の階段で箒でも持ってやってみてください違和感しかありません。 それでテキス…

「ウォーターフォール3ノー成功確率」

今回は簡単に記事書けて見てる人にも有意義なことでも書こうと思います。 「ウォーターフォール3ノー成功率」 大会で今人気クランのかげろうですがこのデッキは大体ウォータフォールで勝ちます。 相手のウォータフォールのパワーが高すぎて3ノーしてクリ捲…

「ドロー8かげろうと刺身醤油の話」

前回のオラクル組んだ自慢するだけのブログなんかにそこそこ多くのアクセスとリツイートがあってやる気も出たのでまた適当にブログ書こうと思います。 グランブルーでも良かったんですけど、かげろうの方が面白く書けそうだったのでこっちでいきます。 とり…

「新環境になって初めてデッキ組んだ奴」

久しぶりにブログでも書こうと思います。 理由は今日ゼロから集めてオラクル組んできたから自慢したかっただけです。 それとアマテラスOR売ってなかったんで誰か自宅のポストに入れといてください。 オラクルにした理由はラックバードが好きすぎたからです。…