2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「無敗ノヴァのレシピ」

自分でデッキを作れない人のためにノヴァのデッキまでもブログに上げる親切なブログ堕落。 取り合えずデッキレシピ G3パーフェクトライザー×4 アシュラカイザー×4 マキシマムライザー×4 G2ハイパワードライザーカスタム×4 アイアン・キラー×4 バーストライザ…

「相手を頭弱いと見下すことで親切に出来ることもあるやつ」

VgやってないのにVgのブログ書いてる長谷川です。 今回は時間切れ負けを事前に防ぐ方法でも書こうと思います。 新VgになってG3が13000になりました。 13って数字は足し算するにしても引き算するにしも計算が少し難しくなる数字です。 13000+8000…

「ロイヤルパラディンのデッキ」

Vgやってないですが1箱買ってみた長谷川です。 なんかrrr出ても1ミリも嬉しくないですね。 そんな感じですが今日は無敗ロイヤルのレシピでも貼っておこうとおもいます。 自分の驚いたことはこんなに狭いカードプールでもデッキを組むのに苦労する人がい…

「周りの雑魚と差をつける新VGの法則」

新しく買ったパソコンで新しいVgのことでも書いていこうと思います。 空白の2か月からようやく新パック発売で新Vgが金曜から始まりますね。 そんなわけで今回は新VGならではの新しい法則を語っていきたいと思います。 デッキレシピはいらないと思っているの…

「新VGと将棋を比べてみて」

最近将棋ばかりしている長谷川です。 リアルでやる相手はいないのでネットだけの対戦になるのが残念です。 そんで今回はVGと比べて将棋のメリットとデメリットでも書いて行こうと思います。 メリット ・プレイヤーごとに時間制限が設けられていて相手の遅延…

「新規増やすために新規VGのこと書いていくよ」

はい、どうも~ストラク発売してもうすぐパックも出て本格的に始動する新VGのことでも今回は書いていきたいと思います。 お前LVFcsのこと書かないのか?って思うじゃないですか。 自分に都合の悪い記事(予選落ち)書くわけないじゃないですかぁ~ G環境の…