2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「VG雑魚プレイヤー判断ポイント」

今回は対戦でVg下手糞な人をすぐに見つけれるポイントを紹介したいと思います。 自分が手前だと過程してリアのクルージングでVとRどっち殴りますか? ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ はい、Vに殴ったあなたたち雑魚プレイヤー確定です。 これまでも他の…

「奇跡の世代、長谷川健太郎大阪に行く」

金曜から日曜まで大阪で遊んできました。 一番の目的は土曜にバスケやるためです。 金曜はみるたえがバックレたので代打のゆうじろうたちとVGやってました。 土曜は誰一人会ったことない面子8人と自分含めた9人でバスケやりました。 2時間くらいのバスケで体…

「ブシロード戦略発表の感想」

ブシ戦略発表ありましたね。 誰もが新シリーズまでは予測していたもののVG無印が戻ってくるって予想できた人は少なかったと思います。 自分の予想はアイチ君などの子供が新主人公をすると予想してました。 これなら既存キャラやクランも好きなタイミングで使…

3月12日現在の十二支ギアクロデッキと変更点

「十二支ギアクロ」4 x クロノジェット・ドラゴン・z 4 x 刻獣 メタルパーティ・ドラゴン4 x 刻獣 クルージング・ドラゴン1 x 刻獣 スピアヘッド・ユニコーン3 x スチームナイト カリブム1 x 刻獣 デュプレックス・ドラゴン 4 x 刻獣 メリーブロック・ドラゴ…

「生産者の顔写真を添えることで視聴者に安心感を与えたぬばたまデッキ」

今回は自分の作ったデッキではないですが面白かったので紹介したいと思います。 自分が考えたデッキでないので生産者の顔写真と実際のデッキ画像を添えることで視聴者に安心感を与えていきたいと思います。 あれです、近所のスーパーの野菜コーナーで生産者…

「ギーゼルアードのデッキと解説」

花粉がヤバイです。 そんなあなたにアレジオン20。 では今回はギーゼルアードの記事書いて行こうと思います。 理由は純正ルアードとフリーすることでシャドウの知識がついたからです。 「ギーゼルアード」 G3 4 x 闇に縛られし竜 ルアード G24 x 暗闇…

「ギアでのシラヌイ対処方」

新段発売してぬばたま使ってる人かなり増えましたね。 今まで自分たちが相棒とか言ってたオバロどこに捨ててきたんですかね。 そんなわけで今回はぬばたま対面で自分が行っている対処方でも適当に書こうと思います。 「シラヌイ輪廻対策」 いやぁ、こいつ強…

「シラヌイ慙愧のデッキ組んで見た」

今週ぬばたまに触れることが出来たのでぬばたまのデッキ考えてみました。 「初回超越殺しシラヌイ」 G3 4 x 焔魔忍竜 シラヌイ “慚愧”3 x 魔忍竜 シラヌイ “朧” G2 4 x 千本太刀の忍鬼 オボロザクラ バニラだよ4 x 忍竜 シバリクサリ バニラだよ4 x 忍獣…

「十二支ギアのお得な盤面作りとプレイ」

普段記事書いても200アクセスくらいなんですが前回は3000アクセス越えて気分が良くなったので追加の記事書く気になりました。 前回のメインはデッキ構築とマリガンだったので細かいプレイングまではめんどくさかったので書かなかったんですよね。 今…