「無敗オラクル」

まずはレシピ

f:id:hasegawakentarou:20180601012428j:plain

G3

インペリアル・ドーター×4

CEO アマテラス×4

ヴィクトリアス・ディアー×3

G2
プロミス・ドーター×4

イエローウィッチ メメ×4

洞見の女神 ソトオリヒメ×2

G1
サークル・メイガス×4

ファルファッレ・メイガス×4

ラックバード×4

G0
サイキック・バード×4        

オラクルガーディアン・ニケ×4     

スフィア・メイガス×4         

ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト×4

ロゼンジ・メイガス×1

 

解説

まず始めにトドマグロの話をしていきたいと思います。

トドマグロとは自分がフィットネスジムに通っててそこのプールで泳いでる女性のあだ名です。

もちろん本人にトドマグロなんて言ってませんし、自分はコミュ症なんで話したことすらないです。

毎日大体同じ時間に通っているのでジムでのメンバーは大体見知った人ばかりになります。

自分のジムでのメニューは最初に腹筋を行い、いつでも腹パンに耐えられるお腹作りをした後にバイクを1時間漕ぎます。

そこで汗だくになった後にシャワーを浴びてプールに行くわけです。

そこで待ち受けているのがトドマグロです。

名前の通りトドのような体系なのにマグロの如く速く、長く泳ぎ続ける化け物です。

トドマグロのメイン泳法はクロールです。

対して自分は長距離泳法は平泳ぎしか会得してないので必然的に平泳ぎVSクロールの対面になります。

クロールなどもいちよ泳げないこともないんですけど、50メートルで息が上がってしまし、長距離戦のトドマグロとの勝負には使えないです。

さぁ~ここからトドマグロとの対戦です。

対戦と言っても勝負を挑むわけでなく、トドマグロに負けないように自分のレーンでただ泳ぐだけです。

結果的には勝ったことありません。

奴は化け物なのです。

300メートルくらいはギリギリついていけるのですがそこから先自分の体力尽きて殺されます。

しかもトドマグロ自身は勝負を挑まれている自覚がないのでその後も永遠と泳ぎ続けます。

筋力も体系も勝ってるはずなのに負けてばかりで悔しくてたまりません。

 

 

おわり