「ディルモンドかげろう」

月ブジ発売前に紹介する親切なブログ堕落。

もうすぐ月刊ブシロードが発売されます。

毎月しょうもないVGプロモついてるんですが今回はコイツです。

f:id:hasegawakentarou:20180903222555j:plain

人気(強い)クランのかげろうです。

CB2で2焼きできます。えっ、強くね?

かげろう握ってる人や握る予定のある人は4冊取り合えず買っておきましょう。

4冊買っても3000円くらいでしょ。PBD買うより何倍もマシです。

てかこういうカードは発売期間過ぎると絶版になるので値段が一気に上がって3000円じゃすまなくなります。

それでも買うのを躊躇してる人たちを踏み切らすために適当に良いところ上げていきます。

まるでブシロードの回し者みたいですが1円も貰ってないです。

・焼きが過剰になるって考えではなく焼きの選択肢が多くなると思え

・お前の採用してるかげろうの3枠目それ強いか?

・人気クランシャドパラの調子乗ってるネヴァン焼却

・ディルモンド採用してるっていう事実だけで相手がリア展開を躊躇する

・CB余ってる状態ならCB2で1焼きでも強い

・取り合えず2ターン目に場に出すだけで強いパワー10000

ヨーグリーナ飲みながら適当に上げましたが弱い点がないです。まぁ~弱い点を上げるなら単騎で相手のG3に触れれないところくらいです。

ついでにデッキレシピ

 

G3
ドラゴニック・ウォーターフォウル×4
ドラゴニック・オーバーロード×4
G2
バーサーク・ドラゴン×4
ドラゴンナイト ネハーレン×4
竜槍のディルモンド×4
G1
希望の炎 エルモ×4
鎧の化身 バー×4
ドラゴニックガイアース×4
リザードソルジャーラオピア×1
G0
槍の化身 ター×4
魔竜導師 ラクシャ×4
ドラゴンモンク ゲンジョウ×4
ワイバーンガード バリィ×4
リザードソルジャー アンドゥー×1

 

解説みたいななにか

G2の3枠目をディルモンドにしただけの量産型かげろうです。

トリガーはクリティカルの枚数適当にドローに変えてください。

すでに強いかげろうなんで弱いわけがありません。

前の記事でもかげろう解説書いたんで特に書くこともありません。

 

 

おわり