「ラックバードだけで記事書く奴いないと思うぞ」

Vgやってないのにラックバード一枚でも記事書ける長谷川です。

それではさっそくラックバード語ります。

f:id:hasegawakentarou:20180605215456j:plain

以前のオラクルの記事でも少しだけ書きましたがツイッターなどを見てると未だにラックバード抜いたとか、複数入れても効果使えないとかパワーが低いとかの寝言言ってる人たちが余りにも多いので頭痛くなります。

 

まずラックバードの画像見てください。

真ん中の親鳥に目がいきそうになりますが周りのひよこが本当にかわいい。

自分は小学生の時飼育委員で一生懸命にわとりと亀の世話をしていました。

今にして思えばもっと楽な係いっぱいあったし、寧ろ飼育委員よりめんどい仕事なくね?って思います。

通りで周りの誰も立候補せずに毎回自分が飼育委員慣れてたわけです。

 

 

つづく